商品

【第4期】ユミヤのトレンドブログネタ提供グループ

>>>ネタ提供オンライングループ参加の申込みはこちら

(決済はPayPal)9月中の申込みは13980円→12980円に安くなります!
>>>ユミヤのTwitter

第4期ネタ提供グループの募集開始

こんにちは!ユミヤです!

ネタ提供グループも4期を開催することにしました。

今回の期間は2020年10月〜12月末までとなります。参加人数の制限はしますがそれまでは途中入会も可能です。途中入会の場合はその時の時期に応じて支払い回数・金額は減ります。

このネタ提供では、ネタ元の解説や選んだ理由、キーワード選定等、僕が実際にネタを選ぶのでどのような目線で記事を書くのかがひと目でわかるものとなっています。

以下参加してくれた方のコメントです。

ユミヤの簡単な実績

これまでにブログで最高で月収226万円の実績があり、日収の最高は31万円、アナリティクスのリアルタイムは最高18700です。

速報ネタというような特に今話題のトレンドあるネタを得意にしているブロガーです。以下実績の写真です。ガチで加工なしの自分のスクショ画面です。

まあこれは所詮過去の栄光なのですが、それ以上に、グーグルアナリティクスのリアルタイムアクセスの画面ではこんな数字も何度も記録することができています。

ただ、これを見た人の中では、どうせドメインパワーが強いブログだからだろ!?と思う人もいると思います。

ドメインパワーが弱い新規ブログでもアクセスは来る

そこでこちらを見てください。これは2019年12月3日にアドセンス審査が通ったばかりの【新規ドメイン】のごちゃまぜブログで、審査用の記事が5記事、トレンド記事を3つだけ入れた時の結果です。

合計8記事しか入っていない新規ドメインのブログでもリアルタイム200超えを記録しています。スクショできませんでしたがこの時は最高310まで上がりました。

そしてブログ始動日から27日後の12月30日までに以下のような結果を出す事ができました。

記事投入数:57記事
月間PV:159000PV
アドセンス報酬:57000円

これ新規ドメインで運用1ヶ月未満での結果です。これでドメインパワーが弱いから稼げないということは理由としてありえませんよね?

さらにこのようにリアルタイムアクセスが1761も来ています。僕のやり方を、学べば稼げないということはまずありえません。

だからブログパワーが弱くて稼げないなんて思っているあなたでも同じことができます!

→【10万円稼いでいない人に必ず見てほしい】誰でも再現性があるユミヤのトレンドブログ秘伝の書

こちらのnoteを購入していただいた方は、トレンドブログで必要な知識は身につけらますから稼げはすると思います。実際以下のような嬉しい報告がTwitterに来ています。

ただ、世の中にはネタがたくさんありすぎるので、どんなネタが当たるのかということを全て先程のnoteだけで全て説明するのは困難でした。

そこで今回、僕がなぜリアルタイムアクセスが何千以上のネタを何度も記録できているかを実際に細かく理解してもらう為にネタ提供のオンライングループを作ることにしました。

・僕がどんな視点・考えでネタを拾っているのか
・どんなキーワードを使っているのか
・どんな内容で記事を作っているのか
etc…

このネタ提供を見てもらうことで、あなたがどんなネタを書けば稼げるのか具体的に様々なパターンを理解してもらうものとなっています。

ということで、第4期のネタ提供グループの内容は以下です。

第4期ネタ提供グループの内容

内容は以下になります。

===============
タイトル:【4期】ネタ提供オンライングループ
ネタ提供場所:チャットワークのグループチャット
質問場所:個別+グループチャットOK
価格:毎月13980円(途中参加OK)→9月中特別価格12980円
支払回数:3回(10月〜12月までの毎月3回払い)
参加人数制限:30人まで(30人以上増やしません)
期間:2020年10月1日〜12月末まで(3ヶ月間)
内容:
①ほぼ毎日いくつかネタ提供と解説
・ネタ提供とそのネタの選定の理由
・キーワードの提供と選定の理由
・その他ネタによって色々解説
おおよそ10時〜翌朝5時の間にネタ投稿があり次第チャットに書き込みます。※プライベートの予定などで対応ができないこともありますがほぼ毎日数件投稿します。
②複数の豆知識やテクニックの提供
③グループチャットでの質問の回答
④個別チャットでの質問の回答
⑤特別資料の配布(1期2期と同じ)
===============

ちなみに個別チャットでの質問は具体的な内容を個別チャットではしてもOKですので、何でも質問してください。VODのこととかでもOKです。YOUTUBEについては今回はなしで。すみません笑

ネタ提供以外のブログの事についても答えられる内容は何でも答えます。

ほぼコンサルに近い内容になっています。僕から個別に指導することはないですが、質問は個別でもいつでも答えます。

第4期ネタ提供グループの参加条件

また、簡単ですが最低限の参加条件を設定させていただきます。
==============
・トレンドブログをした事がある中級者(初心者は不可)
・絶対に途中退会しない方
・僕にブログURLを見せられる方
・礼儀礼節を大切にしている方。挨拶やネタ提供時のお礼等
・相手を思いやった言葉遣いを丁寧にできる方。
・匿名で連絡せずとも結果の共有をしても良い方
==============
これだけです。僕自身丁寧な言葉遣いは苦手ですが、グループには複数人いるので上記は配慮していただきたく思います。

また初心者は不可については、僕は一からブログを始める人に教えるのはうまくありませんし、稼がすことはできないと思っています。トレンドブログを既にやったことがある人ならOKです。

また、僕があまりにも発言や振る舞い等が不適切だと判断した方だけはグループを退会していただきます。その場合それまでお支払いした月額費用は返金できませんので必ずご確認ください。

ということで、このネタ提供オンライングループにご興味がある方は、ぜひ入ってみてください。

第4期ネタ提供グループにお勧めできる人とできない人

そして、このネタ提供グループにお勧めできる人とできない人がいます。はっきり言ってしまえば、お勧めできない方はそもそもトレンドブログで稼ぐことは難しいです。

まずはお勧めできる人です。
==============
・トレンドブログで10万円以上稼いでいない方
・毎日最低3記事以上書ける方
・会社でも仕事でもブログの事を考えている方
・思い立ったらすぐに記事を書ける方
==============
簡単に言えばブログに費やす時間がある人です。ごちゃまぜのトレンドブログは今の時代資産になるのはほぼ不可能です。なぜかというとあまりにも多くの人がやっているために簡単に順位が入れ替わります。つまり記事が書けない=稼げません。

書き続けられる人が稼げます。そして稼いだお金を元手に別のサイトを作って行く流れが好ましいと思います。

次にお勧めできない人です。
==============
・1日1記事しか書けないような方
・仕事や家事が忙しい方
・すぐモチベーションが下がる方
==============
お勧めできる人の反対なので内容は重複しますが、とにかく時間がない人はお勧めできません。仕込みネタだけで稼げるほどトレンドブログはあまくないです。また、稼げないからといってすぐに諦めてしまうようなモチベーションが低い方です。僕だってやり始めてから2年くらい稼げなかった時期があったので。正しいやり方なら稼げないわけはありません。

お勧めできる人の条件に当てはまる方は特に稼げると思うので、ぜひ参加してみてください!

第4期ネタ提供グループの参加申込み

>>>ネタ提供オンライングループ参加の申込みはこちら
(決済はPayPal)9月中の申込みは13980円→12980円に安くなります!

>>>ユミヤのTwitter

●参加後の流れ
①僕のTwitterDMに決済時の名前、ブログURL、チャットワークIDを送る
②個別チャットで僕からの簡単な説明
③グループチャット招待
④7月1日よりネタ提供開始
※決済した時点でこのnoteに記載の内容を参加条件等、全て承諾したと認識します。

●支払い方法
決済は基本的にPayPalです。月毎の支払いで3回だけの請求になります。一括支払いは今回は承っていません。どうしても銀行振り込みが良いという方は、他の人との公平性を保つために途中退会は不可能ですので必ず3ヶ月分まとめて支払っていただきます。それをご理解した上で参加ください。その場合は事前にTwitterのDMでご相談した上でご参加ください。

>>>ネタ提供オンライングループ参加の申込みはこちら
(決済はPayPal)9月中の申込みは13980円→12980円に安くなります!

参加後は必ず僕のTwitterDMに決済時の名前、ブログURL、チャットワークIDを送ってください。

僕も頑張ってネタ提供するので、是非このグループに価値を感じるならご参加ください。

それではあなたのご参加お待ちしています!

>>>ネタ提供オンライングループ参加の申込みはこちら
(決済はPayPal)9月中の申込みは13980円→12980円に安くなります!

>>>ユミヤのTwitter

参加後は必ず僕のTwitterDMに決済時の名前、ブログURL、チャットワークIDを送ってください。